2020年11月8日星期日

ポスター

 2020年11月5日 仕事
 2020年11月6日 RAINY RUN
 2020年11月7日 家出

何だが、落ち着いてきた

---------------------------------------------------------------------------

そろそろオタクに突入するか。

2014年の総選挙、少し推しメンの力になろうかと思って人気メンバーの中国のファン達がよくやる「集资」という(直接投票できる方法がないファンの金を集めて投票を代行する行為)ものを試した。推しメン(大矢真那さん)あまりファンいないからめちゃくちゃ安い金額に制定したんだが、中国で大矢さん1推しのオタク私しかいないことがよくわかった。

30票か50票くらい投票したかな。大矢真那さんとそんなに話したいことないかなと思ってほかのメンバーの握手会券も取った。半々だったかな、多分、りょうは、玲奈、なこみく、りぃちゃん、菜摘。確かに話したいことそんなになかった。今からみたら「塩」のメンバー多かったな。

この総選挙の選挙ポスターだった。初めて推しメン(小栗有以さん)を気づいたのが。

完全なるロリコンだったな。年末になって生誕祭も握手会も行きたかったけど、帰国の飛行機も特に取ったから、人生始めて推しメンに手紙を書いた。13歳の女の子に手紙に書くのマジでキモい。何を書いたかな、誕生日おめでとう以外に。2通目以後は全部写真を撮って保存してるけど、キモっ、最初の2通はどんな気持ちだっただろう。

これをきっかけでだんだんチーム8にハマり出した。

今日久しぶりに中国ピンチケ界隈(存在しません)のメンツと酒飲んだけど、やはり全員クズだった。たまにもクズじゃない一般人と飲みたいな。まぁ、私もクズだからしようがないか。





没有评论:

发表评论