2020年10月25日星期日

ATC

2020年10月25日 明日が月曜日

未読スルーより既読スルーの方が好きかもしれない。

---------------------------------------------------------------

入試はいつだったっけ。まぁ、夏で間違いないでしょう。問題は情報系共通の数学3問+数理情報専攻向けの数学3問。問題もらった瞬間、「やべぇ、問題すらわからないの1問あるぞ」になった。3.5問の回答は何とか書いたけど、これはもう無理やなと諦めたあと面接の通知がきた。面接の時間は5分もなかった。しかも第一問は「本学に入りたい理由はなんですか?」。いや、東大やぞ、それ聞く?教授十人くらいいたけど特に意味ある問題なかったから藤井先生の方が怖かった。

合格してからすぐ握手会があって、推しメン(ここは大矢さんを指す)に報告したら、隣のレーンの斉藤真木子さんに「へぇ、東大の人もこんなTシャツ着てこんなことするんだ」と言われた。

Tシャツは確かにこれだった。今なら絶対買わないな。まだ認知とか対応とか全く知らない時期だった。逆に1番純粋でキモかったかな。AKB48-Taiwan Clubsから生誕祭などの劇場公演ダウンロードして中国の字幕作ってアップしたのもこの時期だった。暇だったから。後からわかった何だけと、こういうこと現場に行かない在宅が1番好きだ。会えないからなんかしらの方法で自分の愛情を表現したくて仕方がない。総選挙というのを通じてこの感情を金にした秋元さん流石だな。

天気予報の「月曜日」でしんどくなってきた。今日はここまで。


没有评论:

发表评论