2020年10月30日星期五

摸摸猫头

 2020年10月29日 焼き肉

 2020年10月30日 金曜日

仕事行きたくないけど、もしかして、ちょっと楽しい?

----------------------------------------------------------------------------

10月入学もできるけど、折角だから普通に4月にしようかと思って4月にした。すみません、うそだった。もう半年遊ぼうかと思った。しかし、何を遊んだのかは全く思い出せない。

アイドルだったのか?いや、SKE劇場2、3回行ったくらいかな。ゲームだったのか?艦これにハマってたけどそんなに時間使ってなかった気がする。なんだっただろう。合格してから入学まで半年以上あったのに。もしかして寝る?あ、「在宅」だった!日本にいて無限に時間あったのに、在宅だった。今で考えたら不思議でしようがない。毎日モバメとブログ翻訳して、雑誌をスキャンして中国のSNSにアップしていた。2CHとBBSで松井玲奈と松井珠理奈関連の「戦争」もいっぱいしていた。日本にいたのにね。握手会も1シングルで2回くらいのペースで行ったかもしれない。推しメン(大矢さん)は接触したことあるアイドルの中で1番「塩」だったからそんなにハマらなかった。金もあまりなかったし、親の金でアイドルと接触するのは多少抵抗があった。

そうだ!秋葉原よく行っていた。中古の生写真をいっぱい買っていた。ああああ、自分の誕生日プレゼントにこれを買った!

8000円で買ったと思うけど今はもう価値がゼロだろうな。懐かしすぎて泣いてくる。こんな安い(安くはない)ものを何回か見ていて誕生日の日でようやく買う決心をつけたとか可愛(キモ)すぎる。

AKB48 CAFEもういっぱい行っていた。コースター100枚以上あると思う。家から20分から歩いてAKB48 CAFEでコースターつきのドリンク買って中古ショップで生写真を漁ってANIMATOでグッズの見ててBOOKOFFで漫画とCDを買うというツアーを週に一回は必ずしていた

あの時の秋葉原まだ「AKB48」が溢れていたな。今はもう劇場以外は何もない。

没有评论:

发表评论