2020年10月22日星期四

賛成カワイイ!

2020年10月22日 雨の予報だったけど、晴れ

ちょっびり嬉しかった。世の中全部私くらい単純の人だったらよかったのに。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

初めての握手会はいつだったっけって久しぶりにキャラアニログインしたらこれだった

クソか! ってしょうがなくて写真を掘ったらSKEの握手会だったな


喋りたいことをノードに書いて、行くの電車の中でもめっちゃ頑張って暗記した気がするとここまで書いてノードを探していたが見つかられなかった。恥ずかしすぎて捨てたかもしれない。まぁ、どうせ、「中国からきました。好きです」ってくらいしか言ってなかっただろう。マジで情報量ゼロ。マジでキモい。
日本語学校の授業終わった後クラスメートたちとよく美味しくもなく不味くもなく中華料理屋に行った。あ、でも一番すきのは牛すじカレー 小さなカレー家https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13048031/
安くて美味しい。日本で食べたことあるカレーの中で一番美味しい。50円のサラダもマジ神。でも並ぶからそんなに行ってなかったな。けど好き。けど嫌い。



没有评论:

发表评论